ひとまずエンディング。

| ワールド オブ ファイナルファンタジー

ひとまずエンディングに到達。これはバッドエンドですね……。
ここまでのプレイ時間は29時間45分、パーティーはこんな感じでした。

20161102_01.jpg
20161102_02.jpg

これで1周クリアというわけではなく、もう少し続きます。

20161102_03.jpg


ストーリー中のレベル上げは各ダンジョンのセーブポイント周辺と、後はビッグブリッジでミスリルきょじんを倒してました。というかミスリルきょじんには今もお世話になってます。
ビッグブリッジの道中にいる強制エンカウントの魔法陣を飛ばしてくるミスリルきょじんの前に突っ立ってるだけ。1戦の経験値は19680と少なめだけど、エンカウントのために歩き回る必要が無いので楽ですね。ただ、ある程度回数こなしていると魔法陣を飛ばしてこなくなるので、放置稼ぎ対策はされているようです。エリアチェンジで再度魔法陣を飛ばして来るようになりますけどね。

20161102_04.jpg

コメント



トラックバック