2016年10月に買った漫画。

| 雑記

2016年10月に買った漫画は16冊。

同居人が不安定でして 1巻
KISS×DEATH 4巻
ニセコイ 25巻
ハイキュー!! 23巻
i・ショウジョ+ 9巻
ゆらぎ荘の幽奈さん 3巻
ファイアパンチ 2巻
アホガール 8巻
のぼる小寺さん 3巻
上野さんは不器用 1巻
からかい上手の高木さん 4巻
ハルユリ 2巻
だがしかし 6巻
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 3巻
グレイプニル 2巻
桜Trick 7巻

『ニセコイ』がついに最終巻。中盤からグダグダ感を感じつつも最後まで付き合うこととなりました。
『からかい上手の高木さん』は相変わらず良いですねー。すごくニヤニヤ出来ます(*´∀`)

新規購入は2作品。

・同居人が不安定でして 著:タカダフミ子
20161101_01.jpg

絵を描くことを仕事とするちょっと感情の浮き沈みの激しい不安定さんと、会社勤務をしながら同人活動もしっかりこなすしっかりさん。そんな同居する2人の日常を描いた日常コメディ。ちなみにどちらも女性です。
個人的に大当たりでした。こういうの大好きです。

・上野さんは不器用 著:tugeneko
20161101_02.jpg

恋する乙女な上野さんはあの手この手を駆使し、意中の後輩・田中くんにアピールするもその気持には気づいてもらえない。いや、上野さん、その方法なんか間違ってませんか?
って感じのラブコメ。いやほぼギャグ漫画みたいな感じ。
ちょいシモネタあり。これも面白かったです。

コメント



トラックバック