2周目やっとクリア。

| テイルズ オブ ベルセリア

ベルセリアの2周目をやっとクリアしました。プレイ時間は30時間ほどですかね。
さて、後は秘奥義回収とレベル上げ。まずは秘奥義から見ていくことにします。

確実に見ていないのはダークかめにんの「アイテムなぞ使ってんじゃねえっす」。これを見るためにサブイベントを進めてダークかめにん戦へ。そこでアイテムを使って秘奥義を発動させたんですが……

トロフィーが取れない。
一応リセット。他に見ていない秘奥義があったみたいです。

ストーリー中のボスの秘奥義は全部見てきているはずなので、サブイベントか仲間の秘奥義か。
そこで合体秘奥義3種と、サブイベントのザビーダの秘奥義を見てから再度ダークかめにんの「アイテムなぞ使ってんじゃねえっす」を使わせてみると、今度はトロフィー獲得。
上の4種の中でまだ見ていない秘奥義があったみたいですね。1周目で見たと思ったんだけどなぁ。
なにはともあれ「ミスティーミスティック」のトロフィーは取れました。

あとはレベル200のトロフィーのみ。

コメント



トラックバック

