予約し損ねる。

| 雑記

WOFF体験版来るのか。楽しみだなー。
体験版のクリアデータがあると製品版で特典があるので、購入予定の方は是非プレイしておきましょう。

『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』の限定版をJoshin Webで予約しようとチェックしてみたけど、
すでに終わっている…だと…?
昨日の時点ではまだ商品ページすらなかったのに、今日確認したらこれだよ……。
超限定版ならともかく普通の限定版まで無くなるとは。
仕方ないので他の通販か店頭で予約するかな。

コメント

シエル 

あの5万の買う気でしたかwマウスパッドとかタペストリーとか
だったので辞めました。とりあえず新作はめちゃ期待してるので別の
安めの限定版はグッズ次第じゃ買うかもです。

そんな自分も何だかんだでニーアの限定版は予約開始7秒で予約しました( ˘ω˘ )w

ポケモンはネコのを期待してましたが進化後微妙だったしネタかもだけど
最終進化絵の設定画のリークみたいのあってみたらアシマリがめちゃ可愛かったので
アシマリ予定です。まぁどっちみち全部捕まえるので関係ないですが(笑)

2016年10月09日(日) 03時50分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
5万のやつはファミ通の超限定版ですね。さすがにあれは買わないですw
通常版・限定版・超限定版があるので、その中の限定版狙いです。
先日Joshin Webを確認したときは完売になっていたけど、
昨日改めてチェックしたら復活していたのでポチるつもりです。

おお、ニーアは限定版ですか。しかも予約が早いw
自分は通常版ですねー。フィギュアなしでもう少し安ければ買ったんですが……。

リークありましたね。
他の進化系を見ると、本当にあの通りになりそうな気がしなくもないです。
さて、最終進化はどうなることやら。

2016年10月09日(日) 18時52分 | URL | 編集



トラックバック

