どう進化するのか。

| 日記



ポケモンサン・ムーンのニャビーの最終進化系がまた二足歩行の炎/格闘になる気がして不安しか無い。
1進化目のニャヒートの時点でゴツい。特徴の一つとして「たくましい前脚から繰り出されるネコパンチは、非常に強力!」ともあるしね。もう格闘追加フラグにしか見えない。
ペルシアンみたいなスマートな猫ポケモンか、かっこいい虎ポケモンを期待していたけど、そうともいかなさそうですね(´・ω・`)
サン・ムーン自体はすごく期待しているけど、この進化には不安しか無い。

とりあえず18日から配信される体験版は楽しみ。
サトシゲッコウガはそのままの名前で出てくるのか。

コメント



トラックバック