夏アニメの終わり。

| 日記

PSVRの店頭予約は案の定無理でした(´・ω・`)
お昼に電話で確認したら予約終了、発売日当日も予約分のみの販売だとか。
最大のチャンスを逃したので発売日に入手できる可能性はかなり低い。
今回Joshin Webも先着だったみたいなので、残すはビックカメラの抽選のみ。

夏アニメもそろそろ終わりに差し掛かってきましたね。
『この美術部には問題がある!』はBS-TBSの最新話まで、『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』はベルセリア1回目までを見ました。ゼスティリアはこのまま最後まで見てしまう。

あと友人からの勧めで『orange』も見てました。
少女漫画にありそうな恋愛ものかと思っていたら、未来からの手紙とか、そんなちょいSFだったという。
いや、まあ恋愛モノには違いないんだけども。

コメント



トラックバック