取り逃がした宝箱。

| テイルズ オブ ベルセリア

攻略本購入。
20160917_01.jpg

攻略本によると「トレジャーハンター」のトロフィーの獲得条件が95%(290個)となっているので宝箱の総数は306個か。改めて全マップを回って確認して304個なのであと2個取り逃しているところがあるはず。
可能性があるとすれば2回目の地脈とザ・カリスかな。この2箇所は再訪できないのでここで取り逃がしていればこの周ではもうどうしようもないです(´・_・`)
というわけで、宝箱全回収も2周目へ持ち越しです。

トロフィーといえば、「テイルズコイン大盛り」のトロフィーはテイルズコイン20万枚ではなく、20万1枚が条件でした。

あと1周目でやることはミニゲームで手に入るアイテムの全入手と、隠しダンジョンでのみ手に入る食材の回収ぐらいかな。これをやれば次こそ2周目へ行くはず。

……行くはず。

コメント



トラックバック