ねこスピたくさん。

| テイルズ オブ ベルセリア

よく考えれば装備引き継ぎ出来ないんだから1周目ではそこまで拘る必要はないか。
まあ、今は別に拘ってないんだけど( ・∀・)
やるなら2周目以降ですね。

天への階梯は五の間へ。
このダンジョン、雑魚敵の経験値も美味しいけど、ねこスピもかなり集まりますねぇ。
たまに300個以上のねこスピがズラーっと並んでいるマップが出てくる。
20160904_01.jpeg
20160904_02.jpeg


こち亀こと『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が9月17日発売の少年ジャンプをもって連載終了するそうで。
ついに終わるのか。こち亀は永遠に終わらないものだと勝手に思ってた。
こち亀の載っていない、両さんのいないジャンプが想像できないなぁ。
その時々の時事ネタも多くて好きだったので終わってしまうのは残念ですが、お疲れ様でした。
そして40周年おめでとうございます!

コメント



トラックバック