「KINGDOM HEARTS Concert -First Breath-」大阪公演に行ってきた。

| 雑記

20160829_01.jpg

昼公演と追加公演の両方に参加してきました。いやー、良かった。
個人的には1のフィールド曲メドレー「Journey of KINGDOM HEARTS」と、アンコール2曲目の「光」がかなり良かったなー。

KHシリーズの作曲の下村陽子さんはもちろん来ていましたが、ゲストとしてKHシリーズディレクターの野村哲也さん、Co.ディレクターの安江泰さん、プロデューサーの西理江さんが登場。東京公演では野村さん、愛知公演では安江さんと西さんだけだったようですが、大阪公演では昼公演、追加公演ともにお三方が登場しました。
さらに客席にはバースバイスリープや3Dで作曲していた関戸剛さんも来られていましたね。3Dから関戸さんが作曲した曲も演奏されました。

途中の朗読はテラ役の置鮎龍太郎さんとナミネ役の中原郁さんによる生朗読。
そして追加公演の最後には、なんと中原郁さんから結婚報告が。9月にご結婚されるそうです。
ご結婚おめでとうございます!

初のオフィシャルコンサートでしたが本当にチケットが取れて良かったです。今回だけとは言わずにぜひ何度も開催してほしいですね。来年の「KINGDOM HEARTS Orchestra -World Tour-」が関西で行われないのが残念で仕方ない!

コメント



トラックバック