仲間が強い気がする。

| テイルズ オブ ベルセリア

アラウンドステップもバンバン決めるし、敵もしっかり倒してくれる。
むしろ操作キャラが一番の足手まといになってる感さえある(^p^)

今更だけどアイゼンってエドナのお兄ちゃんか!
で、探しているペンデュラム使いというのがザビーダかな。
導師も誕生したし、ちゃんとゼスティリアの過去作やってるんだなぁ。
そういえばゼスティリアのラスダンに"アルトリウスの玉座"ってありましたよね。

コメント

シエル 

日曜まで連休なのでぶっ通しでやって隠しダンジョンもサブクエも
全部終わりました!隠しダンジョンタイムアタックみたいのを毎回
やるんですが最後だけは全然間に合ってなくてサポートノルミンてのが
どこかにいるはずだけどそれにサポートしてもらえば何とかふつうにクリアは
できるんですがどこにもいなかったのでアルカナボトル20個ぐらい使って
無理やりクリアしました^^;

ベルセリアは文句なしにおもろいですね。EDは賛否両論あるかもですが
自分はよかったです。欠点をいうなら敵の種類がやけに少ないのと
宿屋が空気でしたねw今回ぬるすぎた。あと温泉イベントあるんですが
エクシリア2みたいにufoムービー1枚絵でやってほしかった・・ギャグイベで
楽しかったですが笑

2016年08月21日(日) 01時31分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
もう隠しダンジョンも終わったんですか。早い!
今回の隠しダンジョン、時間制限ありのダンジョンなんですね。

確かに宿屋はめったに利用しないですね。
クリアはまだまだ先ですがエンディングも温泉イベントも楽しみにしておきます。

2016年08月21日(日) 22時07分 | URL | 編集



トラックバック