ポケモンGOは継続中。

| Pokémon GO

ポケモンGOはまだ続いてます。現在レベルは12、捕まえた数は53匹。毎日少しずつポケストップでアイテム集めてます。周りにポケストップが少ないのでモンスターボールさえも貴重品です。
あと、先日iOSでやっと配信が始まったモンスターモンピースもとりあえずプレイ中。ただ、いつものごとく長続きする気がしないかも。

自分はまだスマホでゲームをするというのはどうもしっくりこない。ゲーム用にスマホやタブレットを買えばまた違うんだろうけど。
ポケモンGOはあんまりゲームしているという感覚は薄いのでまだマシかもしれないなぁ。3DSのすれ違い通信的な。がっつりはやらないけど、何かあるときはちょっと遊ぶという感じですかね。

コメント



トラックバック