ポケモンGOをやってみた。

| Pokémon GO

ヒトカゲ、君に決めた!

20160723_01.png20160723_02.png

とりあえずマップを見渡してみたけど近所にほぼ何もない\(^o^)/
一応1km圏内にポケストップがあるということは分かったけど、ネットに上がる都市部の画像を見ていると圧倒的地域格差を感じますね。田舎住みにはなかなかつらいゲームです(´・ω・`)
まあ、少し足を伸ばせば都市部ほどではないにしろそれなりにポケストップが固まっている場所もあるみたいなので、たまに行ってみよう。そうでもしないとモンスターボールが足りなくなってくる。


PSVRの二次予約が今日から始まったわけですが、ずっとPCに張り付いていたものの今回もあえなく撃沈。
ヨドバシ、ソニーストアで敗北しました。残すはJoshinとビックカメラ、プレミアムメールマガジンの抽選。
なんかもう全く当たる気がしません。
そして三次予約があるのなら次こそは地方の店舗にも回して下さい(切実)

コメント



トラックバック

