『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』をクリア。

| ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

20160719_01.jpg
20160719_02.jpg

クリアしました。難易度は最初から最後まで凡たる世界。
これがノーマルエンドですかね。プレイ時間は67時間49分でした。

ラスボス戦のパーティーはこんな感じ。火力はマージナルメイズ頼りです。
20160719_03.jpg

最初にラスボスに挑んだ時は大賢者ノ結魂書のことを知らずに挑んでいまして。
「なにこれ、くっそつえーなー。キャラ強化が足りないかー。」と思っていました。
パーティー強化のためにレベル上げをして、宝箱を回収して。
そこで大賢者ノ結魂書を取って、これを使えばいいということに気付いたわけです。
がっつり強化していれば大賢者ノ結魂書がなくても勝てたりするんですかね。

とりあえずノーマルエンドでクリア出来たので次はトゥルーエンドを目指します。
強いボスを倒さないといけないみたいなので、まずはキャラの強化だなー。

コメント

シエル 

クリアおめでとです!特攻みたいな結魂書が一部の隠しボスで必要になりますね
地下メルムの神やウンブラの塔の魔王と戦う時とか。!?白薔薇て2つ手に入るんですね。ラスボス倒す前に攻略サイト確認しちゃったので
ノーマルエンドそういやみてなかったなぁ。

そういや久々に新規開拓で神漫画発見しました。これは大発見レベルでした(笑)
エロ漫画の近くにおいてあるので見つける事自体が困難かも。
「天空の扉」ていう邪道ドラクエ版で8巻まで出てて(終わる気配なし)
RPG全開のストーリーでギャグもエロもあって最高ですね!話の設定が今までにない
感じなんですよ。かつて魔王を倒した勇者が敵側になってて魔王がミニマム状態で
主人公側についてる。あととにかくゴブリンが可愛すぎるw

2016年07月20日(水) 05時51分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ありがとうございます。
隠しボスには特攻が有用なんですね。全然使っていなかったので育てておきます。
白薔薇は弟子のメモ以外で何処かで手に入れたんですが、どこだったか忘れた^^;
もう一周プレイしてノーマルエンドも見ておきましょうw

『天空の扉』ですか。知らない漫画ですねー。
一応メモっておきます(`・ω・´)

2016年07月20日(水) 22時25分 | URL | 編集



トラックバック

