夏アニメが始まったので。

| 日記

久々にアニメ視聴。
『この美術部には問題がある!』1話と『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』0、1話を見ました。

この美は動いてしゃべる宇佐美さんが可愛くていいですね(*´∀`)
1話でコレットちゃんも少し出てましたねw
掃除用具入れをよーく見ていると、そこには……。

ゼスティリアの0話はゲームでは描かれていなかった部分、1話でゲームの部分に突入ですね。
作画は文句なしでした。ベルベットがどう関わってくるのかが楽しみです。

とりあえずこの2作は最後まで視聴予定です。

コメント

シエル 

宇佐美さんはたしかに可愛いですね!
リゼロは何が何でも見た方がいいですよ。レムの見た目とかじゃなく
アニメでみないとあの良さは分からないですからねw
タイムリープ作品は良いの多いしED入る前が毎回ヤバイ。
ツイッタ民の9割は可愛すぎるていってるぐらい( ˘ω˘ )
ここ2年ぐらい見た㊥のアニメじゃダントツトップですね。

テイルズもリゼロには劣るものの予告でゲームスキット使う所にも
愛を感じますね。原作持ってるので流し見程度でみてますが甘々と稲妻も
好きで,ReRIFEが話の設定がかなり好きでした。EDが毎回変わって自分の
世代にあったなて曲が流れるw多分みんな聞いた事あるかな。

2016年07月17日(日) 15時28分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
宇佐美さんは個人的に今期No.1のヒロインです。
この美とテイルズしか見てないけど^^;

いろいろ見ているのはさすがですねー。
リゼロは気が向いたら……と思ったけど、そもそも見れる放送局がなかった(´・ω・`)
テイルズの次回予告がスキットなのは面白かったですね。
ああいうふうにゲーム内の要素がちょっとした所に活かされているのは良いですよね。

2016年07月17日(日) 21時08分 | URL | 編集



トラックバック