ロサテンプス探索完了。

| ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

ロサテンプスの探索は完了しました。
ストーリーもなんだか終盤っぽい気がします。
そして、また前回と同じようなエンディングを迎えた……。
これもストーリーに織り込み済みなのかな。今回もクリアデータからストーリーに復帰しました。

現在のパーティーはこんな感じ。
結魂書はもうちょっと気を使ったほうがいいかもしれない(;^ω^)
そろそろ魂移しを利用してキャラクターも強化したほうがいいかなー。
20160713_01.jpg

コメント

シエル 

魂移しは99にしてからのがいいですが隠しダンジョン4層まで行った頃に
99になったので丁度メタルキング的なのが出てくる所だったのでいい感じでしたw
99だと固有スキルまで引き継いでアニマクラリティが19もあがるので
いいんですよね。結魂書は気を使ったほうがいいですね。クエ報酬で取れる
白薔薇は最後まで使います。

あと気をつけた方がいいのがラスボス倒すと強制で2週目なのでラスボス倒す前に
すべての隠しボス倒さないとトゥルーED見れずで隠しダンジョンいけなくなるので
注意です。なるべくマージナルメイスで固めてる所はサブもマージナルメイスが
いいですね。ドナムマスターの性能を生かすために固めるととんでもない威力出ます。
一人入れるたびに魔力+20%なので。(サブは1でもいい)

2016年07月14日(木) 05時59分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
先にスキルだけでも揃えようかと思ったんですが、魂移しはまだ後でもよさそうですね。
白薔薇は持っているけど使ってなかった^^;
これから使ってみます。

周回の情報ありがとうございます。そこは気をつけておきます。
ドナムマスターは戦闘に出ているキャラの分だけだと思っていたんですが、サブでも効果あるんですね。
これはマージナルメイズ増やさねば。

2016年07月14日(木) 21時22分 | URL | 編集



トラックバック