やってみると、どうということはなかった。

| ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

現在プレイ時間は8時間ほど。
進行具合はカヴンに複数人セットできるようになったところです。
下の階に落下して、落ちた先で緑色のスライムにボコボコにされたのはいい思い出。

世界樹の迷宮2が合わなかったこともあって、同じダンジョンRPGである今作も少し身構えていたけど、やってみるとどうということはなかったです。むしろ楽しいです。
合う合わないがあったのはマッピングの差かもなー。世界樹の迷宮は手動マッピングだったのでそれが億劫に感じてダメだったのかもしれない。

今使っているキャラはこんな感じ。キャラの名前はとあるゲームから取ってます。
電プレのDLCの武器取ったけど、現時点ではかなり強いなー。
20160704_01.jpg
20160704_02.jpg
20160704_03.jpg
20160704_04.jpg
20160704_05.jpg

コメント

シエル 

最終的に最低でも盾役2,3名、アステルナイト3名両手持ち刀シノブシ1名
マージナルメイス8名、中盤から追加されるゴシックゴッペリアが4名はほしいですね。シアトリカルスターも序盤中盤はつかってたけど全然使わなくなったかな。w雑魚にはいいけどボスの事考えるとあんまりry可愛いから入れたいのが本音ですけど(笑)
中盤から陣形とかうまくいじったりすれば行動が分かりやすいボスとかはかなり
楽になると思います

話進むたびに色んな物が解放されるのでどんどんテンション上がるんですよね。
自分は何とか明日にはプラチナ取れそうです,土曜夜に取る予定が思ったより時間
かかった^^; 最終的に34名パーティでした(笑)

2016年07月05日(火) 01時19分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ほうほう、そんな感じのパーティーが良いんですか。
ゴシックコッペリアはまだ出てないですね。
自分のところではシアトリカルスターはまだ活躍してます。

もうプラチナですかー。十分速いですし流石です。
かなり大所帯になるんですねw

2016年07月05日(火) 22時12分 | URL | 編集



トラックバック

