今後のアプデ情報。

| ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

散々迷った『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』をついにポチった。
7月はDQH2とこれやってます。

DQH2の今後のアプデ情報公開されましたね。
20160702_01.jpg
20160702_02.jpg
20160702_03.jpg

モンスターコインバトルは7月下旬に延期。でも7月上旬にもアップデートはあるようです。
8月上旬にはモンスター増殖修正、インテリスカラ調整、あと書いてないけど竜王の弓ハメを出来ないように行動を調整するとか。インテリスカラの調整ついでに攻撃アップ効果+n%やバイキルトの効果もなんらかの調整がされないか少し心配。

そして、新たな「強・竜王」の追加。これがかなり楽しみです。
しかし「強・竜王」と「竜王・強」の違いはいかに。

コメント

シエル 

おっ買いましたか!隠しボス全部終わって中盤からひたすらダークな展開
でしたがトゥルーEdで綺麗に終わりました。絶対後悔しないと思います。

そして究極に長い隠しダンジョン追加されてきついので魂移してやつで
1から育ててます。まだ先の話ですが今言っても仕方ないですが
Lv99にしてから魂移しした方が固有スキルまで引き継げてアニマクラリティ+30の
状態で1からやれるので断然お得です。

2016年07月02日(土) 21時48分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
やっと買いましたー。
トゥルーエンドや隠しダンジョンはまだまだ先の話なので、まずはクリアまでしっかりプレイします。

2016年07月02日(土) 22時47分 | URL | 編集



トラックバック