2016年6月に買った漫画。

| 日記

2016年6月に買った漫画は16冊。

・弁天ロックゆう。 3巻
・ニセコイ 23巻
・僕のヒーローアカデミア 9巻
・ゆらぎ荘の幽奈さん 1巻
・ひとりぼっちの地球侵略 10巻
・魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編] 2巻
・女子かう生 5巻
・ロリクラ☆ほ~るど! 1巻
・地底旅行 1巻
・惰性67パーセント 2巻
・野球の星 メットマン 2巻
・この美術部には問題がある! 6巻
・ふらら一人でできませんっ 2巻
・わたしのカイロス 1巻
・木根さんの1人でキネマ 2巻
・かなたかける 2巻

自分の大好きな渡会けいじ先生の『弁天ロックゆう。』が3巻にして早くも完結。もっと読みたかったなぁ。
終わってしまったのは残念だけど、次の作品も楽しみにしています!

新規購入は4作品。

・ゆらぎ荘の幽奈さん 著:ミウラタダヒロ
20160701_01.jpg

現在のジャンプのエロ枠。To LOVEる ダークネスに近い感じの作品ですね。

・ロリクラ☆ほ~るど! 著:KOMANDO- / Chihaya
20160701_02.jpg

内気な転校生が無理やり入部させられたプロレス部で巻き起こるコメディ。
プロレス全然知らないけど結構面白い。

・地底旅行 著:倉薗紀彦 / ジュール・ヴェルヌ
20160701_03.jpg

同名小説のコミカライズ。原作小説は1864年とものすごく古いです。
古書に挟まっていた暗号を解読したことから、地球の中心を目指すことになる冒険もの。
たまには違うジャンルにも手を出してみようと思い買ってみたところ、かなり面白かったです。

・わたしのカイロス 著:からあげたろう
20160701_04.jpg

罪を犯したものは辺境の星に送られ、戦うことを強いられる。生き残るには勝ち続けるのみ。
そんなSFファンタジー。絵も可愛かったし、続きも楽しみです。

コメント

シエル 

漫画の新規開拓が素晴らしい!最近新しいのは買ってないけど
お気に入りの漫画が一気に4つも終わっちゃったので悩み㊥です。

今モンスターモンピース続編やってますがまだ序盤の序盤だからなのか
わからんけど種族同士の融合が出来なくなってるしイラストが微妙に一部劣化
しててテンション下がるけど戦闘高速化もあるしソシャゲなので無課金で
マッタリやってます(笑)

2016年07月02日(土) 12時53分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
漫画は安価で読み終わるのに何十時間とかかるわけでもないですし、
ゲームよりは新規に手を出しやすいです。
お気に入りが一気に4つも終わると、なかなかキツイですね。

モンスターモンピース続編、もう配信開始されたんですね。
一応事前登録してあるけどiOS版はまだ配信されてない\(^o^)/

2016年07月02日(土) 17時36分 | URL | 編集



トラックバック