2016年7月の購入予定のゲーム。

| 雑記

なし

2016年7月の購入予定はなし。
2ヶ月連続で購入予定なしです。『クロバラノワルキューレ』と『討鬼伝2』は以前は買うつもりでいたんだけど、今はなんだか気分が乗らないですね。
6月23日に発売された『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』をどうしようかいまだに迷い中。
評価も高いしちょっと気にはなるけど、自分ダンジョンRPGが苦手なんだよなー(;´-`)

コメント

シエル 

ダンジョンRPGていってもトルネコやシレンみたいな死んだら1階からで
道具装備全部乙!とかそんなんじゃなくただのドラクエと変わらないですよw
チュートリアルが終わる序盤までが何も解放されてないのでちとストレスですが^^;

自分は最近はシリーズ物にこだわるのはやめてどんどん新規の物やってますね。
あまり最近買ってないなら秋に向けて節約出来てるのは羨ましいですw
今月も4本あって辛い!8月がベルセリアとラチェット&クランク豪華版だけなので
節約できるかな。

今日買ったウォーキングデッド2とゼロエスケープをルフラン終わったら早く
やりたい。ゼロエスケープはEver17の打越さんなので海外レビューでも絶賛されてて
度肝を抜かれるとかかいてたのでちと期待w 前作の善人シボウデスもそうだけど
少し謎解きのパズルをする所がたまにあって頭使うので結構楽しい。

2016年07月01日(金) 02時31分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
シレンやトルネコのようなタイプでないのは知っていますよー。
以前、同じダンジョンRPGの世界樹の迷宮2をやっていたことがあるんですが、その時に合わなかったのでダンジョンRPGに対して苦手意識があるんですよね。

新規もいろいろやっているのは凄いです!
自分はあまり冒険しなくなりましたね。
今買っていないのは秋に向けてというわけでもないんですよね^^;
8月以降も買っても月に1本かなーというぐらいです。

2016年07月01日(金) 19時43分 | URL | 編集



トラックバック