そろそろアニメの予約を。

| 雑記

そろそろ夏アニメの予約を入れていこう。
とりあえず見ようかと思っているのは『この美術部には問題がある!』と『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』かな。

『この美術部には問題がある!』は原作漫画が好きなので結構楽しみです。
動いてしゃべるかわいいかわいい宇佐美さんが見れますよ。
『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』はゲームプレイ済み。
ゲームの方はあまり評判がよろしくなかったけど、アニメはどうなることやら。
テイルズ オブ ベルセリアの主人公、ベルベットが登場するようだけどどんな感じになるんだろ。

コメント

シエル 

ベルセリアはかなり期待してるのでアニメも一応見る予定です。
OPにベルベットが出るらしいですね。世界観は一緒ていっても
1000年前とかだったような・・?w
エターニアにも似てる所があるのでほんと楽しみ!

自分はやっぱり前季から続いてるReゼロは絶対見ますw
主人公がうざい以外は全部神だったけど2クール目からは
覚醒するぽいので。今季俺得はカバネリの無名ちゃんだったのに
途中からリゼロのレムちゃんとラムちゃんになりました( ˘ω˘ )ロリコンじゃない←

ルフランは2つ目のエンディング見て終わりが見えてきたぽいけど
まだ2つダンジョンあってラスボス前に各地にいる隠しボス8体ぐらい
倒してからラスボス撃破でトゥルーみると最高難易度の地下迷宮出るらしく
それでやっとプラチナぽいですね。斬や打にも対抗できるようにメンバーも
揃えて今17人PTに! 極限まで極めるとどこまで強くなるのか未知数ですが
その辺は暇人さんに期待します( ˘ω˘ )← 自分も時間があればやりたいんですが
他のゲーム多すぎて汗

2016年06月29日(水) 01時41分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ベルセリアは楽しみですねー。
ゼスティリアのアニメもベルベットが少しでも出るという点でちょっと楽しみです。

前期のアニメは結局ヒロアカを半分ほど見ただけでした(;^ω^)
ふむふむ、レムちゃん、ラムちゃんですか。これは紛れもないロリk、なんでもない( ˘ω˘ )
検索して「ネプテューヌの女神化したロム、ラムやん・・・」と思った自分はネプ厨。

期待されておきます(極めるどころかまだ買ってすらない)

2016年06月29日(水) 21時46分 | URL | 編集



トラックバック

