次はヤリで挑戦。

| ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

竜王・強に次はヤリで挑んでみることにしました。
ヤリも溜めからの爆発を回避できるんですよね。とりあえず動画を見てタイミングを確認。
そこからは回数をこなして練習練習。その結果無事タイミングを掴むことが出来ました。今のところしっかりタイミング掴んでからは成功率100%。

で、そこから竜王・強を数十回やったところ4勝、タイムは最速で3分49秒。ヤリも楽しい!
攻撃アップ効果+40%のしんぴのカードが手に入ったので大幅にタイムを更新できました。攻撃アップ効果+はあと一つが未強化なので+50%まで可能。強化できればもう少し縮められそう。
20160627_01.jpg

マルチにも行ってみましたがしっかり戦えましたねー。
自分含め8分以内討伐経験者が4人揃った時はかなり安定して倒せました。
被弾も少ないし、ほとんど死ぬこともなかったです。

コメント



トラックバック