ちょっとだけタイム短縮。

| ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

竜王・強の最初の爆発をジャストガードできないかと何回か試してみたけど出来ないなぁ。
アストロン使ってるからモーションの変化がなくてタイミングがかなり取りづらい。仮にジャストガード出来るんだとしてもリスクが大きすぎますね。

まだ竜王・強で遊んでますがやっと2勝目出来ました。タイムは少し縮んで4分27秒。前回より積極的に攻撃しにいったはずなんだけどそんなに縮まなかった(´・ω・`)
20160626_01.jpg

たまにマルチにも行ってます。
流石にマルチでは逆境発を動させずに生存率を重視して立ち回ってます。攻撃への対処の方法とかはソロで散々やってるのでほぼ問題無いですね。全く死なないってわけでもないですが^^;

コメント



トラックバック

