竜王・強、撃破。

| ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

竜王・強倒せたー!!
片手剣バトマスソロ、タイムは4分35秒。特別早くはないけど、この達成感は気持ちいい。
何十回と挑んだ甲斐がありました。まだこの1回しか勝てていないけど、個人的に片手剣ソロで挑む竜王・強はかなり楽しいです。
あと今更気付いたんだけど、片手剣の無心こうげきのモーションってアバンストラッシュですねw

20160624_01.jpg
20160624_02.jpg

武器は真・騎士のつるぎ(攻撃力+5×2、特技ダメージ+2.5%)、盾はメタルキング、オーブはきじゅつし、アクセサリーはパワーベルト+★、ちからのゆびわ+★、しんぴのカード(弱点への与ダメ+24%、攻撃力+8)。
パーティースキルは武神の豪腕I、会心練磨I~III、逆境のバイキルト、逆境の会心攻撃、至高の会心攻撃。
竜王・強を8分以内に倒すと、マルチプレイ時の小さい人形のアイコンの角が3本になるみたいです。

20160624_03.jpg

本来、竜王・強はHPを半分減らすとテンションを下げてくると同時にパワーアップするはずなんだけど、この戦闘ではなぜかパワーアップして来なかった。なにかパワーアップさせない方法があるのかな。それが確立されればかなり楽になるんだけども。
せっかくなのでPS4から動画をアップロードしてみました。

コメント



トラックバック