やんちゃモンスター全種討伐達成、その他も。

| ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

やんちゃモンスター全種討伐終わったー!
最後はやんちゃなジェネラルサタンでした。
これで「やんちゃチャンピオン」のトロフィー獲得。

20160609_01.jpg

続いて後1種まで来ていたモンスターコインを集めて「まものコレクター」を獲得。

20160609_02.jpg

更にドロップアイテム埋めの過程で「アクセサリーマスター」を獲得。
最後はキースドラゴンのレアドロップである大地の竜玉でした。
キースドラゴンは天候が雪になるのを待つまでもなく、時間を夜に変えれば普通にポップしますね。

20160609_03.jpg

そしてついにドロップアイテムも埋め終わり「モンスター博士」を獲得。
大変だったのはダークパンサーとダースドラゴンのレアドロップかな。
両方とも闇の砂漠に出現するんですが、数が少ないし、地味に出にくいし、ギガンテスが邪魔でなかなか面倒でした。

20160609_04.jpg

さて、現在の称号取得状況はこんな感じになりました。
残す称号は後2つ。武器鑑定と全武器取得です。

20160609_05.jpg

コメント



トラックバック