キースドラゴン発見。

| ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

お、やっとキースドラゴン発見した。
雪原で天候が雪の時に北東のエリアに出ました。やんちゃも無事討伐。
ドロップアイテムは1種しか手に入らなかった(´・ω・`)
もっと数を倒さないとなぁ。

20160607_01.jpg

昨日書いた某バグというのは今話題のモンスター増殖バグです。
バグというより、モンスターが配置される条件を上手く利用した裏技的なもののような感じもしますが。
まあ、どちらにせよ修正されるでしょうね。できれば残しておいてほしいですけど。
ちなみに伝承の塔(下層)では階段の登り降りを繰り返すだけでモンスターがどんどん増えていきます。

とりあえずこのバグの利用は今後控えるつもり。楽しいし便利ではあるんだけど。
PS4でもフレームレートがガクッと落ちるぐらいに負荷がかかっているし、何より自分の気持ち的にねー。

20160607_02.jpg
20160607_03.jpg

コメント



トラックバック

