やんちゃと熟練度稼ぎ。

| ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

やんちゃモンスターはフィールド切り替えでは殆ど出ない印象。というか多分出ない。
モンスターのリポップの際にやんちゃかどうかの抽選が行われているとか、そんな感じなのかな。
なのでマップの出入りを繰り返すより、同じフィールド内でモンスターを倒しまわっているのが良いかと。
序盤の雑魚敵なんかはククールのさみだれうちが大活躍です。前作のちからのルビーさみだれうちのような性能はなくとも、やっぱり雑魚刈りにはオススメです。

今日と明日、熟練度が上がりやすくなるイベント開催中なので、できるだけ上げておきたいところ。
時空の迷宮のマップをいろいろやっていましたが、激闘の峡谷がかなり美味しいですね。
わざと魔扉放置してモンスター大量でカオスになるのも楽しいですw
20160604_01.jpg
20160604_02.jpg

コメント



トラックバック

