2016年5月に買った漫画。

| 日記



2016年5月に買った漫画は19冊21冊。

・フルチャージ!! 家電ちゃん 2巻
・ハイキュー!! 21巻
・食戟のソーマ 18巻
・磯部磯兵衛物語 ~浮世はつらいよ~ 10巻
・i・ショウジョ+ 7巻
・温泉街のメデューサ 4巻
・ガンズ&ガールズ 1巻
・だがしかし 5巻
・とある魔術の禁書目録 17巻
・ハッピーシュガーライフ 3巻
・現代魔女の就職事情 2巻
・くちびるためいきさくらいろ(A5版、B6版1,2巻)
・GIRL FRIENDS 1~5巻
【追記】
・ガヴリールドロップアウト 3巻
・つーつーうらうら☆ダイアリーズ 2巻

新規購入は3作品。

ガンズ&ガールズ 著:武シノブ
20160601_01.jpg

サバゲーが世界的に普及し、日本でも国民的スポーツになっている。そんな中、サバゲー部に所属する女の子たちの青春を描いた漫画。コマが大きめの4コマ形式で話が進みます。女の子かわいい、な漫画であってガチのサバゲー漫画では無いですね。

くちびるためいきさくらいろ 著:森永みるく
20160601_02.jpg

GIRL FRIENDS 著:森永みるく
20160601_03.jpg

『くちびるためいきさくらいろ』と『GIRL FRIENDS』は友人に売ってもらいました。『くちびるためいきさくらいろは』のA5版が2006年、『GIRL FRIENDS』は1巻が2008年と少し古い作品です。
『くちびるためいきさくらいろは』はオムニバス形式の百合漫画。合計14話分収録されています。『GIRL FRIENDS』は続き物。どちらも素晴らしい百合漫画でした。

あと、続き物で気に入っているのが『ハッピーシュガーライフ』。
個人的に今かなりキテいる漫画の1つ。

コメント



トラックバック