チャレンジ稼ぎへ。

| 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ

心次元の宝箱も回収し終わったー。
さて、ここからは待ちに待ったチャレンジ稼ぎですよ。

ネプテューヌ、うずめは全てコンプ済み。次はノワールで稼ぐことにしました。
まずはコンプに近かった「お薬の時間です」「バトンタッチ」「お世話になります」の稼ぎ終了。この辺りはまだ回数も少ないし全然楽ですね。
次は「ぶっ壊すよ~」を稼ぎ中。稼ぎを始める前は400ほどだったので残り約7600、マーリョランドで1周40個のルートを回っているので約190周ですね。あと7600個と考えると多く感じるけど、イジェクトボタンを6セットちょい使い切るぐらい、と考えると楽勝に感じる。

コメント



トラックバック

