チャレンジの稼ぎやすさ。

| 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ

超次元と零次元の宝箱回収し終わった。
あとは心次元。センムーの迷宮めんどいなぁ。
でも、これが終わればチャレンジ稼ぎに移行出来るので頑張る。

個人的にチャレンジを一番稼ぎやすいキャラはロム、ラムだと思ってる。
チャレンジの中で最も時間がかかるのがキルマシーン。キルマシーンの稼ぎやすさ=チャレンジの稼ぎやすさと言っても過言ではないですからね。
なので円形範囲4の攻撃スキルが一番上にあって、少ないキー入力で戦闘を終わらせられるロム、ラムが一番稼ぎやすいということになるんじゃないかなと。
逆に一番稼ぎ辛いのは範囲攻撃を一切持っていないシーシャかな。

コメント



トラックバック