残すは好感度上げ。

| 初音ミク -Project DIVA- X

イベントも好感度イベント以外は埋まりました。
フリープレイで「中級プレイヤー」「上級プレイヤー」「映像監督」「チャレンジャー」のトロフィーも獲得。
これで残りは好感度を上げるだけですねー。
その好感度は今こんな感じ。ミクとリンは上げ終わりました。

20160514_01.jpg


フリープレイでパーフェクトを目指して「ウミユリ海底譚」をやっていたんだけど・・・(;´ー`)

20160514_02.jpg

コメント

シエル 

セーフ1あるあるですね(笑) 

今月のフリプのイースセルセタはかなりおもろいですよ。
7月にでるイースVIII-ラクリモサoFダーナ-のプレイ動画
第1弾見ると分かるけど冒険してる感と爽快感はそこらの
アクションより全然いいですからね。最新作でジャンプ追加
されるのでまた一段とよくなってる!

アクションRPGなのでレベルもあるしボタン一つでキャラ切り替えられるし
vitaでイチオシのソフトです^^

前ウォーキングデッドの事呟いてたらドラマ版もかなりおもろいて聞いたので
来週ベイマックスと一緒に借りる事に。あらすじ読むだけでどうも
ゲームと結末全然違うみたいだしキャラも違ってた(笑)

2016年05月15日(日) 04時20分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
こういう時に限って、なんてないところでミスって、普段よくミスするところは上手くいくんですよね。

イースですかー。今まで全くやったことないですね^^;
フリープレイの分はとりあえず購入済みにしておいたので、いずれ機会があれば。

ドラマをただゲーム化しただけじゃないんですね。
そして、なぜにベイマックスw
まあ、自分もキングダムハーツ3が出るまでには見ようかと思ってますけどねー。

2016年05月15日(日) 21時38分 | URL | 編集



トラックバック