全クエストクリア。

| 初音ミク -Project DIVA- X

プラチナトロフィーを取るための最大の難関と言っても過言ではない、3効果同時発生の「終極のメドレー ~超絶技巧暴走組曲~」。
ついにクリア出来ましたー!相変わらずギリギリ。クリア出来た時は手が震えましたね。

20160509_01.jpg
20160509_02.jpg

これで全クエストクリア・・・というわけではなく「聖槍爆裂ボーイ」と「卑怯戦隊うろたんだー」の3効果同時発生もまだクリア出来ていませんでした。
3効果同時発生の「終極のメドレー ~超絶技巧暴走組曲~」がクリア出来たんだから他も行けるだろう、ということで調子の良い時に続けて挑戦。
流石に1発クリアは無理ですが、何度も練習をして無事両方クリア!!やっぱりギリギリ(;^ω^)

20160509_03.jpg
20160509_04.jpg

「聖槍爆裂ボーイ」は最後のテクニカルゾーンを無事超えられるかどうかにクリアがかかっていたので、めちゃくちゃ緊張しましたね。

これで今度こそ全クエストクリア!
プラチナトロフィーへの最大の難関は突破できたかな(´ω`*)
後は面倒ではあるものの、難しくはないですからね。

20160509_05.jpg
20160509_06.jpg

コメント



トラックバック