『EVE burst error R』のプラチナトロフィー獲得。

| EVE burst error R

20160507_01.jpg

あー、そういう終わり方ですか。
周りのキャラクターを含め、その後どうなったかをもう少し描いてほしかったかな。

二人の主人公がだんだん近づいていき、真相が分かってくるのは面白い。
キャラクター入れ替えも、しっかりストーリーに生かされているのが良いですね。

面白いとは思うけど、正直言うとちょっと期待しすぎていた、というのはあるかな^^;
個人的にはそんな感じです。

コメント

シエル 

まぁ20年以上前の作品をそのまま出してますからね(笑)
終わり方自体は昔から色々言われてますが仕方ない気はしますねー。
どうせ復活するなら最後はもうちょい描いてほしかったな。

自分は最近ウォーキングデッドていう海外ドラマでも大人気のやつ
プラチナ取りましたが最後はボロ泣きしましたね。
ゾンビの地獄から逃げながらもクレメンタインていう少女を守りながら
主人公のリーとその仲間達が活躍するけど選択肢次第で仲間が死んだり
人間関係がギクシャクしたり、色々考えさせられたので多分ゲームのが
おもろいですね。最後はネタバレで何も言えないですが主人公に
対して涙が止まらなくて最後の選択は震えました・・
vitaで1500円だったけど少しカクつくし後日出るPS4の2500円でやりたかったな。

シーズン1はめちゃよかったし6月発売の2も続きが気になりますが
シーズン7ぐらいまであるしさすがにそこまで続くとダレそうな気もするけど
1はライフイズストレンジに続いてよかったですね。

あとゼスティリアも最初からやり直してラスダン前まできたけど
やっぱりストーリーは微妙ですね・・でもまぁそれなりに楽しめてる( ˘ω˘ )

2016年05月08日(日) 04時19分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
発売当時にやっていれば、また違った印象だったかもしれないです。
期待しすぎていたとは言っても、十分面白かったですよ。

おお、『ウォーキングデッド』そんなに良かったんですか。
PS4でもう1周どうですか?w

ゼスティリアはストーリーやキャラの扱いに目を瞑れば、それなりに楽しめますよね。
自分もそれは思います。

2016年05月08日(日) 22時32分 | URL | 編集



トラックバック