2016年4月に買った漫画。

| 雑記

2016年4月に買った漫画は5冊。

・僕のヒーローアカデミア 8巻
・ニセコイ 22巻
・かなたかける 1巻
・テラモリ 3巻
・やがて君になる 2巻

新規購入は1作品。

かなたかける 著:高橋しん
20160501_01.jpg

走るのが好きな女の子が、駅伝を通じ、周りとともに成長してゆくストーリー。
まさに爽やかな、青春を駆ける内容かと。

『やがて君になる』の2巻は1巻に続き、すごく良かったです。
個人的に今一番キテる百合漫画。おすすめです。

百合漫画といえば森永みるく先生の『GIRL FRIENDS』と『くちびるためいきさくらいろ』を友人に借りて読みましたが、どっちもいいですねぇ。
この前読んだ『ささめきこと』と『GIRL FRIENDS』は近い物を感じる。百合度では『GIRL FRIENDS』のほうが上かな。

コメント

シエル 

GIRL FRIENDSは自分ももってます!百合ゲーだけどプレイしてて
想像以上に面白かったのはFLOWERですね。

正直ツイッタでたまに話題になってたけど百合はないわて思ってたら
いつのまにか秋篇が楽しみなぐらいになってますw4部作ですね。

かなたかけるは読んでないけど高橋しんさんの新作だったかー。
最終兵器彼女なら持ってますね。面白いなら買ってみよかな。

2016年05月01日(日) 23時41分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
『GIRL FRIENDS』いいですよね~。
百合漫画は好きだけど、百合ゲーって全然やったことないなぁ。
一応チェックしておこうかな。

『かなたかける』は第1話が試し読みできますよー。

2016年05月02日(月) 20時14分 | URL | 編集



トラックバック