『BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2016 with Siena Wind Orchestra』和歌山公演に行ってきた。

| 雑記

『BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2016 with Siena Wind Orchestra』の和歌山公演に行ってきました!
全国ツアーの初日が、この和歌山公演です。
20160429_01.jpg

植松さんが来るコンサートでは、曲が終わった時に率先して「ブラボー!」と声を出すブラボー係を決めるんですが、今回!ついに!自分が!選ばれました!!
ブラボー係は3人選ばれたんですが、その内の1人が自分です。
上の写真にパンフレットと共に写っているのが植松さんから頂いたブラボーバッジ。

過去のコンサートでも手を上げていたんだけど、なかなか当たらなかったんですよね。
まあ、当たらずとも「ブラボー!」って叫んでいたけど。
地元開催のコンサートで選ばれたのは嬉しいですねぇ(´ω`*)

演奏も素晴らしかったです。
特に自分のお気に入りは「シーモアバトル」「ハンターチャンス」、リコーダーで演奏された「ゴールドソーサー」、アンコールで演奏された・・・おっと、これは伏せておきましょうか。
いやー、実に楽しかった。明日の大阪公演も楽しみです!

コメント



トラックバック

