無理じゃなかったやつ。

| 初音ミク -Project DIVA- X

イベントクエストの「ミクの超!エレメント特訓 3」ですが、なんとかクリア出来ました!!
20160425_01.jpg
20160425_02.jpg

ほんの少しスコアが足りずにクリアできないことが何回かあって、もうやめようかとも思いましたね・・・。
クリア出来た時も本当にギリギリで、ノーツが残り数個の時点でクリアが微妙なだったので、最後はすごく緊張しました。
それにしてもセーフ含むミスの回数がひどいなぁ(;^ω^)

さあ、次はチャレンジ3つ、EXTREMEの終極のメドレーですよ。
ギリギリクリア出来た今回以上のスコアを出さないといけないとか、クリアできるだろうか・・・。

コメント

シエル 

音ゲーこそ努力は報われるんで音ゲー頑張ってる人は
見てて気分いいですね^^

最近はウォーキングデッドていうvitaのADVにハマりました。まぁ海外ドラマでも
有名だけど見てなかったのもあってやったけどゲームのが全然よさそうです、
グロいけど話がよくて先が気になりますね。ライフイズストレンジもだけど
スクエニがADVのセンスあるのにはびっくりしましたw

ダクソは1周目はほとんどやり尽くしたので今は複数対pvpやってますね。
人気の場所がスマッシュブラザーズ会場て呼ばれてて3vs3はまじ熱いw
みんな個性豊かな装備してるので武器や動きも参考になるしやっぱ武器防具の
豊富さがブラボとは全然違うますね。

かなり重いはずの特大剣とか背負ってるのに軽々しく避けたりありえん角度からでも
うまくバックスタブ決めてくる猛者もいるし一部の人上手すぎてシャレにならないw

2016年04月26日(火) 02時23分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
最初は出来なくても、だんだん出来るようになってくると楽しくなってきますねー。

ウォーキングデッドですか。これってADVだったんですね。
よくあるゾンビの出てくるFPSかTPSだと思ってましたw
スクエニもやれば出来るということです。
正確には開発した海外のゲームメーカーが優秀だったということですねw

ダークソウルに限らずアクションが上手い人は、別ゲーやってるんじゃないかと思うような動きしますよねw

2016年04月26日(火) 23時49分 | URL | 編集



トラックバック