TOP100入りなるか。

| ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

モンスターを少し育て直しました。
構成も少し変えて身代わり、補助、アタッカー×2に。前よりはましになった気がします。
何回かトレーニングバトルで挙動を確認し、マスターズGPに投入。
変更前は6勝3敗、パーティーを変えてからは19勝2敗。通算25勝5敗でした。
先週のランキングのポイントを参考にするなら、都道府県1位、全体で100位以内に入れそうな予感。

コメント

シエル 

ドラクエ全然やれてないですが配信のやつはやっぱり
期間限定かな?イルルカやってないけどテリーからでも送れるみたい
なので安心した^^ スタオーが120時間超えてもうすぐ終わりそうなので
近々少しづつやりますw

ニーアのコンサート感動しましたよ!(ニコ中継ですが)自分が聴きたかった
曲はほぼ聴けて大満足でした!PVは短かったけど色々判明したし
今回もBGM期待できそうです。

2016年04月17日(日) 04時25分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
今のところツタヤとセブイレブンでの配信は期間限定になっていますね。
過去作では限定配信のモンスターは後々自宅のWi-Fiでも受け取れるようになったので、待つ必要はあるものの後からでも揃えられるようになると思いますよ。
それと、残念ながらテリーから直では送れないです(´・ω・`)
テリー→イルルカ→DQMJ3という風に一度イルルカを経由する必要がありますね。

そういえばコンサートやってましたね。
自分は結局見なかった・・・^^;
BGMも含めオートマタ、楽しみですねー

2016年04月17日(日) 21時35分 | URL | 編集



トラックバック