キングスペーディオが出回っているそうな。

| ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

すれ違いで「SQEXの刺客」としてキングスペーディオが出回っているそうだけど、改造だろうなぁ。
今のところ300回以上すれ違って、「SQEXの刺客」として誰かの追加配信ではなく"単体"で来たのを確認しているのは赤飛竜と青飛竜だけだ。
キングスペーディオがすれ違いで来たという人は他の人の追加配信のものを受け取っているんでしょう。

改造ではなく正規の可能性があるとすれば何らかの条件を満たすか、極めて低確率というぐらいか。
条件があるとすればプレイ時間あたりかな・・・。
まあ、改造の可能性が高いでしょうけど。

キングスペーディオの話題は置いといて、また新しいパーティーを作成中です。
もうちょっと火力を重視して、回復役も入れてみる。
身代わり役に亡者の執念か根に持つタイプのどちらをもたせるかで悩む。
完成したら次のマスターズGPから使っていこう。

コメント



トラックバック