スライム系100%。

| ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

今日から「ニジゴロン」の配信が開始されたので早速仲間にしました。
そしてニジゴロンを使った配合で出来るのが「まおうのたまご」と「エンペラン」。
この3種が増えてスライム系が49種に。スライム系も100%になりました。
20160408_01.jpg 20160408_02.jpg
20160408_03.jpg 20160408_04.jpg
20160408_05.jpg 20160408_06.jpg

すれ違いしまくって、しっかりスカウトもしていたら仲間にできるモンスターいっぱいになった(´・ω・`)
すれ違いでスカウトするようなモンスターは、良い特性も揃えてくれていることが多いので、勿体無くていい加減な扱いができない。
とりあえず配合して枠をあけないと。あと何体かのカラーフォンデュとお別れするか。

コメント



トラックバック

