次はアイテム集め。

| ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

???系を更に仲間にして、現状仲間にできる分は揃ったかな。
後は配信待ち。早く配信してくれないかなー
20160406_03.jpg

モンスターはひと通り揃ったので、次は装備品を作っていくことにしました。
必要なアイテム集め用のモンスターも作成。
20160406_01.jpg
20160406_02.jpg

HPを減らして、バイメリトをかけて、星のまもりの発動を待ってからぬすっとぎり。
超ラッキー状態でぬすっとぎりをするとレア確定なのでそれ狙いです。
相手の攻撃でHPが回復してしまわないよう耐性は無効で止めてます。

これでアイテムが集めやすくなったとはいえ、一通り装備品を作って、穴3つ空けて、刻印まで作るとなると相当かかる(;´ー`)
○○のちからも全然足りないのでコインで交換。ブロンズコインは900枚以上あるけど、これでも足りないんだろうなぁ。

コメント



トラックバック