配信中のモンスター。

| ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

配信中のメーダボード、キラークリムゾン、凶おおみみず、キングホイミスライムのディスク受け取ってきた。
今さらだけど、せめて登場モンスターのフルネームが入るように文字数増やしてくれんかね。
「キングホイミスラ」「ゴールデンスライ」「ファイナルウェポ」といった残念な感じになる(´・ω・`)
20160403_01.jpg
20160403_02.jpg
20160403_03.jpg
20160403_04.jpg

今はライブラリを埋めるために配合しまくっています。
一度仲間にしてしまえばコインで引き換えできるので複数体必要でも楽ですね。
現在モンスターの収集率は436種、80.4%。
20160403_05.jpg


今ランキングバトルで使っている4枠スライムナイトだと魔法主体のパーティーに全くと言っていいほど勝てない\(^o^)/
特に4枠相手だと手も足も出ないですね・・・。
魔法主体でも相手の火力が低かった場合ならなんとか勝てる。

一応新しいパーティーも育て始めました。
次は自分の好みのモンスターで固めたパーティーにするつもりです。
まあ、それなりに戦えるようにはしますけどね(勝てるとは言ってない)

コメント



トラックバック

