いけにえと雪のセツナの攻略本購入。

| いけにえと雪のセツナ

20160402_01.jpg

いけにえと雪のセツナの攻略本買ったけど、一番知りたかったダメージの計算式載ってなかった(´・ω・`)
他にも知りたかったけど載っていない情報も多い。
敵の防御力、サポート法石と法器の詳細な効果や追加効果は載っていなかった。
敵の腕力と魔力は載っていたんだけどなぁ。防御無視の攻撃があるので設定されていないってことはないはず。
ちなみにワールドマップは載っていますよ。ワールドマップの端に見えない壁があるのも、ちゃんと設定があってのものでした。

自分で調べた内容はほぼ合っていましたね。
Wメテオの威力だけ間違っていて、攻略本によると300でした。
攻略情報は2/3ほど、残りの1/3は設定資料やイラスト、開発者インタビューが載っています。

とりあえず調べた内容がほぼ合っていたので、それなりに満足(`・ω・´)

コメント



トラックバック