現在のパーティー。

| ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

ランキングバトルの順位、15000位台だった(´・ω・`)
まあ、初日に3連敗ですからね。
今回のランキングバトルは毎日やらずとも、最初に登録した時に受け取ったチケットの枚数分は、いつでも参加できるようになっています。毎日やるもよし、1日で全部使ってしまうもよし。
期間中であれば日にちが過ぎて参加し忘れ、というのがないのでいいですね。

昨日からのランキングバトルは、強い相手で3回やって3勝、2勝1敗、2勝1敗。
やっぱりみがメタは多い。9戦中みがメタじゃなかったのは1,2戦だったんじゃないですかね。

今自分が使っているパーティーはこんな感じ。
20160330_01.jpg
20160330_02.jpg

耐久力を上げて、物理攻撃に対してやいばのボディ、ミラクルボティ、カウンターで反撃、最後にアンカーナックルという戦法です。
物理主体のパーティーに対してはかなり強いですが、反撃ができない物理以外が主体のパーティーは苦手。
耐性は混乱~即死までは当然無効。あとは脅威となりうる守備力、耐性、気力吸収も無効にしています。
もうちょっと火力がほしいところだけど、この戦法だと耐久力を下げるわけにもいかない。
武神と先手ハンターはとりあえず付けているけど他の特性でもいいかも。
アタカン対策に暴走機関は欲しいなぁ。

コメント



トラックバック