『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3』をクリア。

| ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

20160327_01.jpg

メインクリア後のストーリーもクリアしました。
プレイ時間は35時間2分。
パーティは基本みがメタです。通用しないボスもいるものの、かなり楽にクリアできると思いますよ。
20160327_02.jpg
20160327_03.jpg
20160327_04.jpg

完全クリア後は闘技場で光りあふれる地へ行けるようになるディスクをゲット。
光りあふれる地ではゴールデンスライムが登場。
20160327_05.jpg

これまでは最高でもメタルキングでしたからね。
その上をいくゴールデンスライムが満を持して登場というわけです。
メタルキングの上を行くゴールデンスライムですから経験値もかなり美味しいです。
1回につき1体しかいないけど、ボーナスを併用すれば1戦でカンストまで持っていけるという(゚д゚)
20160327_06.jpg
20160327_07.jpg

今回はレベル上げが楽でいいですね。
10万G払えば24時間は光りあふれる地も行き放題ですし。
イルルカの鍵のようなシステムがあるのでお金稼ぎもかなり楽です。

ランキングバトル用のモンスターはまだ完成には至らず。
2匹はほぼ決まったけどアタッカーが決まらん(;^ω^)

コメント



トラックバック

