宝纏ウラガンキンLv10。

| モンスターハンタークロス

ツタヤディスカスの旧作0円が来たので、ここぞとばかりにCDを借りまくる。

宝纏ウラガンキンのレベルを10まで上げました。
ウラガンキンは二つ名になってもウラガンキンですね。
後は順番に下がっていって必要なチケットを集める。
戦闘に着ていくことはないだろうしLv6から下がっていけばいいかな。

自分、基本的にハンマーしか使わないんですが、自分以外ガンナーだとなんだか場違いな感じがしてしまいますね。ガンナー1人の部屋に入って、結局後の2人もガンナーだった時は内心「(((( ;゚д゚))))アワワワワ」って思ってますw

コメント



トラックバック