『デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」』を見た。

| 雑記

20160312_01.jpeg

『デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」』を見ました。
今回もPSストアでHD版をレンタル。

今回はミミと丈が中心でした。それぞれのパートナーデジモンがロゼモン、ヴァイクモンへと進化します。
パルモン、ゴマモンはこれまでの『デジモンアドベンチャー』では究極体に進化することはなかったはずなので、今回が初の究極体ですかね。

で、感染デジモンになったと思われるインペリアルドラモンと戦うわけです。
一乗寺賢もデジモンカイザーとして再登場。
02勢がやっと登場なわけですが、なぜまたデジモンカイザーになってるんですかね?
大輔、京、伊織はどうなっているんだろ?

この辺は今後語られるのかな。
この流れで行くと3章以降でピヨモン、テントモン、パタモン、テイルモンが究極体に進化するんだろうなー。
02勢も登場するだろうし、今後も楽しみですね。

コメント



トラックバック