『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3』の体験版をやってみた。

| 雑記

先日配信が開始された『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3』の体験版をやってみました。
ライドがなかなか良い感じだ。ライドはパーティーや控えに入れなくても仲間にいるモンスターであれば誰でも可能です。登場する全モンスターに乗れるそうなので楽しみです。
♂♀がなくなったのでスカウトや配合時に気を使わなくていいようになりました。
ちょっと寂しい気もしますが。
あとはパーティーの入れ替えがどこでも出来るようになっていました。レベル上げの途中でカンストしてもいちいち拠点に戻ったりせずに手軽に入れ替えられますねー。

気になる点も少し。
キャラクターの移動スピードが遅い。ライドしてもテリー、イルルカほど速くない気がする(;^ω^)
モンスターによって違うのかもしれないけど、速いイメージのキラーパンサーに乗ってこれだからなぁ。倍ぐらい速くてもいいと思うけど。
あとはカメラがあまり良くない上に旋回速度もかなり遅い。リバース設定も出来ない。
体験版だけの仕様であれば良いんですけどねぇ。

コメント



トラックバック