収集率100%!

| いけにえと雪のセツナ

収集率が全部100%になったー!
20160301_01.jpg

やっぱりハクホウ、メンホウ、コクホウのジャストキルが大変だった。こいつらは回避率も高いので、先制して天光創刻で動きを止めるのが良いかと。

回数系のカンストはキツイかなー。4桁までなら刹那発動回数ぐらいは出来そうだけど。最大ダメージは32768を超えるとオーバーフローするらしいので、32767が最大ってことになるのかな。

ジャストキルを取るためにいろいろ調べていたんですが、分かったことの一部を書いておきます。
自分が調べた範囲ではこれらの計算方法で合っていましたが、間違っている可能性もあるのでご了承ください。


【2016/3/8追記】
更に調べてみたところ一部間違っている可能性があるので、削除しました。

コメント



トラックバック