2016年1・2月に買った漫画。

| 雑記

4年に1度の2月29日ですよ。まあ、だから何ってないんですけど。

今年に入ってから買った漫画は1月に5冊、2月に14冊でした。

1月
・ニセコイ 21巻
・食戟のソーマ 16巻
・To LOVEる―とらぶる― ダークネス 15巻
・エロマンガ先生 3巻
・そうだ!おじさんとマシュマロ

2月
・KISS×DEATH 3巻
・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 9巻
・i・ショウジョ+ 6巻
・僕のヒーローアカデミア 7巻
・夢喰いメリー 15巻
・あしたは土曜日 秋・冬
・木根さんの1人でキネマ 1巻
・篠崎さん気をオタしかに! 1~6巻
・さよならトリガー 3巻

続きモノが多いですね。新規に買ったのは『木根さんの1人でキネマ』と『篠崎さん気をオタしかに!』。
『木根さんの1人でキネマ』は映画好きのOL、木根さんが映画に対する思いをいろいろぶちまけている話。
『篠崎さん気をオタしかに!』はオタク嫌いの女子高生、篠崎秋菜が隣の席のオタクの女の子、佐々村楓をオタクから脱却させようと奮闘するも、逆に自らがどんどんオタクに染められていくという話。

本屋へは毎週行くので、毎回新刊コーナーでまだ巻数の少ない面白そうな漫画がないかチェックするようにしています。最近気になったのは『のぼる小寺さん』『君が死ぬ夏に』『駄能力JK成毛川さん』かな。

コメント



トラックバック

