ドロップコンプまであと3つ。

| いけにえと雪のセツナ

20160228_01.jpg

ドロップアイテムもほとんど埋まりました。残りはハクホウ、メンホウ、コクホウのジャストキルだけ。
しかしこいつら、メタルスライムみたいな敵でして。なかなか遭遇しない上にすぐに逃げる。
ジャストキルになるよう攻撃力を調整したうえで先制取って倒すしかないんだよなぁ。
というかそれ以前になかなか出会わないんだけど(;^ω^)

バグを1つ発見。
街やダンジョンから出た時にキャラとかぶるように飛空艇を置いておくと、フィールド上でのキャラのシンボルが消えて影だけになります。この状態でも移動は可能だけど街やダンジョンに入ることが出来ません。飛空艇には乗れるので、一度乗ってから降りると通常通りシンボルが表示され、街やダンジョンに入れるようになります。
20160228_02.jpg

コメント



トラックバック

