『ポケットモンスター サン・ムーン』発売決定。

| 雑記

ポケモン最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』が2016年冬に発売決定!
やっぱり来ましたね、最新作。新たな舞台に新たなポケモン。今から楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク
『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイト
20160227_04.jpg

ポケモンのVC特別版も購入。
初代ポケモンを買ってもらった時と同じく緑にしました。
20160227_01.jpg
20160227_02.jpg
20160227_03.jpg

懐かしいなー。パッケージも当時のデザインを踏襲してますね。
セレクトバグもそのままみたいですね。即Lv100はもちろん、ミュウを釣ったり、波乗りピカチュウを作ったり、あの「けつばん」を見ることも出来る!
しかし、よくバグそのままで出したなー。普通なら修正するだろうに。

ポケモンバンク経由でポケモン サン・ムーンへ連れて行けるのも良いですね。
20年の時を経て、初代ポケモンから最新作へ・・・。

かがくの ちからって すげー!

コメント



トラックバック